今年初の次女とキャンプへ行って来ました。今年の春はなかなか気温が上がりませんでしたが、2日とも快晴で暑い位になりゆっくり楽しむ事が出来ました。テントは次女自慢の大きなPYKES PEAKのパーティードーム。写真は何度も載せているので、今回は焚き火です。
投稿者 なおりん : 07:59 | キャンプ