長女の夏用パジャマを作った。前までは甚平だったけれど、猛暑の時は甚平じゃ暑いとなったらしいのでもう少し涼しい仕様のパジャマになった。
投稿者 なおりん : 19:47 | D.I.Y
長女用にポーチを作った。本当は一つだけの予定だったが、最初作ったのが思ったより小さかったので、もう一つ作ってみた。
投稿者 なおりん : 20:08 | D.I.Y
三女の甚平が完成した。お正月に試着して貰う.
投稿者 なおりん : 20:13 | D.I.Y