2026年5月10日
カラオケサークル
今日はカラオケサークル。
1曲目にyoasobiの「勇者」を歌ったけれど難しい。
まだまだ。
その他にDa-iCEの「CITRUS」、adoの「エルフ」を歌った。
それはあともう少し練習が必要な感じ。
DA PUMPの「USA」でカニ歩きした。
そこそこウケた。
やっぱり一番盛り上がるのはゴールデンボンバーの「女々しくて」だ。
その他にまぁ色々歌ったがやっぱり一番歌いやすいのは明菜ちゃんかな。
世代だもんね。
2026年4月12日
lulu
今日は月イチのカラオケサークル。
難しいのは解っていたけれど、「葬送のフリーレン」のOP「lulu」を練習して歌って来た。
それなりかそれっぽくは歌ってみたものの音域の問題で厳しかった。
ボケ防止の為にこれからカラオケサークルの為に難しい1曲を練習しようと思う。
次は何を練習しようか。
2021年10月10日
2021年10月のカラオケサークル
緊急事態宣言の解除、住民のワクチン接種も一段落と言う事で久しぶりにカラオケサークルが開催されました。
今回は長女も私も参加。
ここ最近は家族でカラオケに行ったり練習したり等もあまり無く、声も思うように出ませんでしたが下記の5曲歌って来ました。
1.二人静 (中森明菜)
2.Jupiter (平原綾香)
3.アゲハ蝶 (ポルノグラフィティ)
4.ultra soul (B'z)
5.聖母たちのララバイ (岩崎 宏美)
Jupiter (平原綾香)はカラオケサークルで初めて歌ってみましたがやはり難しかったです。
音程の上がり下がりが激しいので、キー迷子になってしまいます。
もう少し練習が必要って所でしょうか。
後半2曲は気持ち良く熱唱し、久しぶりのカラオケサークルはとても楽しかったです。
アウトドアシーズンもそろそろ終了の季節になったので、今度娘達とカラオケ店へ行きたいと思います。
| Top