今日は少しだけじゃがいもを収穫してみました。少し小ぶりだけどまぁまぁかな。葉も日に日に枯れて来ているので、少しずつ収穫していきたいです。本当は一気に出来る量しかないですが、暑いのであまり長い時間外にいたくない。
投稿者 なおりん : 12:51 | ガーデニング