帽子とお揃いでバッグを作った。袋状に縫って、入口が折り曲がる様に肩紐を付けただけの簡単な物だ。一応財布とエコバッグと携帯入れてスーパーに行けるので必要にして十分だろう。夏には涼しげに見えない事もない。
投稿者 なおりん : 15:51 | D.I.Y