2026年6月4日

今年初キャンプ

やっと今年の初キャンプ次女と行って来ました。
本当はもっと早く行く予定だったが天候不順により一度中止を余儀なくされた。
今回は今年一番の暑さとなり真夏日となりました。


到着後タープとテントを張り昼食。


設営完了。
そこそこに配置。
今回は別々におねんねしました。
次女と別々の時はいつも小さいテントを使用していたが今回は狭いのは嫌だと大きめテントを使用。
広々ゆったりだった。


夕食や翌日の食事の写真を撮影し忘れたので取り敢えず夕食の最後のウインナー。


そして外せないのが焚き火。
今回新しく投入した焚き火台である。
Amazonを見ていたら1,880円で良さげな焚き火台を発見衝動買いでポチりました。
寒がりの次女も納得の暖かさでした。

今回昼間は真夏日でしたが夜はまだまだ6月と言える寒さ。
真夏日と言う気温にて予断し毛布を持って来なかっただめ寒い夜に震えました。
ここは北海道次回は油断せずに行こう。

投稿者 なおりん : 12:00 | キャンプ